ゆうやの日記

和歌山市に住んでいる、ゆうやの日記です。

スポンサーサイト


インド旅行


2008年3月11日

インドを旅行しました。


youth campにはパパイヤがあります。
今日パパイヤのあかちゃんを見ました。

パパイヤのあかちゃんを見るのは初めて。
パパイヤのあかちゃんを見て

「パパイヤの元らしい」
と思いました。



夜寝ようとして部屋の電気を消したら
部屋のすみに何かひかる物が見えた。
「何だろう」

「電気を消したのに何でひかる物が見えるの。」
と思ったらそれはホタルだった。

ぼくはホタルを見るのははじめてだったので
すごくびっくりしました。


dsc02491.jpg
スポンサーサイト

Comment

[3] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[4] Re: こんにちは

> インドでたくさん出逢ったんですね!良い経験したね*ゆうやくんから見た!感じた!思った!毎日はきっと楽しく新鮮な時間だろうなぁ~毎日のぞいて一緒に感じています!楽しみにしてます

ご覧いただきありがとうございます。

[5] Re: タイトルなし

> インドでたくさん出逢ったんだね~いい経験できたね*ゆうやくんの毎日は・・いろんなこと見たり聞いたり感じたり~きっと新鮮で充実した時間すごしてるんだろうなぁ 私もブログの中でゆうやくんと一緒に楽しんでますよ~いろんなこと教えてくださいね*

ありがとうございます。

[9] Re: Re: タイトルなし

> > インドでたくさん出逢ったんだね~いい経験できたね*ゆうやくんの毎日は・・いろんなこと見たり聞いたり感じたり~きっと新鮮で充実した時間すごしてるんだろうなぁ 私もブログの中でゆうやくんと一緒に楽しんでますよ~いろんなこと教えてくださいね*
>
> ありがとうございます。

[10] Re: タイトルなし

> インドでたくさん出逢ったんだね~いい経験できたね*ゆうやくんの毎日は・・いろんなこと見たり聞いたり感じたり~きっと新鮮で充実した時間すごしてるんだろうなぁ 私もブログの中でゆうやくんと一緒に楽しんでますよ~いろんなこと教えてくださいね*

インドではいろいろ経験しました。

信号がほとんどないことごみが多いこと。
ほかにもいろいろあります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yuya67.blog115.fc2.com/tb.php/31-1e42df1a

 | HOME | 

プロフィール

yuya7

Author:yuya7
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
旅 (37)
植物 (1)
店 (3)
空 (1)
釣り (4)
魚 生態 (7)
自然 (1)
市場 (0)
屋久島の旅 (2)
音楽 (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

